皆で作るキャスフィランキング②

795きいろ◆56fhiGqeT2
2017-09-16 22:52:41
ID:h8Toa9gY

>>790

>だからさー君が逃げ腰であるからお前に勝つ要素ないよね???????????????
▲あ、ないよ。だって俺余程の暇人じゃないもん。分かりきってることを何をいまさら


>レベル99でも逃げ腰ってwwwwwwwwwwwwww弱者根性丸出しっすかwwwwwwwwwwwwwwww
>>752



>問題は「余程暇じゃなければ勝てない」のか「相手してられないか」ですよ?
▲両者を同列に扱っていると説明したんだが>>776読んだのか?^^;
もう1回説明してやろうか、お前馬鹿だから。馬鹿だから。

前提
勝つためには相手をする必要がある

相手にしてられない→勝てない

ほれ満足かよ。



ところで『~じゃないと勝てない』と『~なら勝てる』が同じであることの論証まだっすか?^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: