皆で作るキャスフィランキング②

790
2017-09-16 22:47:39
ID:d4EoJLKE

>>776
>でもとりあえずレベル99じゃないと倒せないのな?
>だから最低条件として挙げてんのな?

だからさー君が逃げ腰であるからお前に勝つ要素ないよね???????????????
レベル99でも逃げ腰ってwwwwwwwwwwwwww弱者根性丸出しっすかwwwwwwwwwwwwwwww

>▲してねーよ。>>776の上部で説明してやってんだろ。

いいえしてましたよ。>766見たあ?


君は最初「余程の暇人じゃないと勝てない>707」と言いましたー。
私は「掲示板なんて暇があればいつでも書き込めるんだし余程の暇人じゃなくても勝てますよ。>726」と言いましたー
君は「そりゃ暇だから書き込むやつが殆どだろうな。その中でも余程じゃねえとスタミナにんにくくんの相手なんてしてらんねーよ>728」と言いましたー


私の指摘を受けて「そりゃ暇だから」と認めましたよね。それから「相手してられない」と「勝てない」から意見を後退してますよね?

>776の上部?これっすか?

>勝つためには相手をする必要があるな?

これはお前の逃げ腰を正当化したものであって、余程暇じゃなければ勝てないとは違いますよ?
問題は「余程暇じゃなければ勝てない」のか「相手してられないか」ですよ?あったまわるw

そりゃあお前みたいに暇があっても逃げてばかりじゃ勝てませんわwwwwwwwwwwww
ねーお前って誰に勝てるの?w暇じゃない人?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: