皆で作るキャスフィランキング②

821
2017-09-17 00:04:57
ID:TxEeFxJo

>>809
>いや証明されてないじゃん。

スタミナくんの相手をしてるお前は暇人だって話だろ。はいろんぱ。
分からなかったら>801を何回も見て。同じこと繰り返して質問しないで。バカの相手嫌だから。

>だってお前に勝ってないじゃん

これいみふなんだけど。おれに粘着程度で勝てるわけねーだろ。

>っつーか『もう切る』って言ったよな俺?

切るって言って切らないお前って嘘つきなんだね。
ぞんざいでも切ってないよねお前って嘘つきなんだね。
嘘ついてまでマウント取りたいんすか??????????

>ん?粘着してんのはお前で俺は逃げてるだけって言ってんだけど。

うんだからお前にとってはおれが粘着してるんだろ?
それに対するレスとして


114514歩譲って俺が粘着だとして、だから何?
『お前も粘着じゃんプギャプギャーwwwwww』とかってことを言いたいの?
ガキっぽいわお前。
>806

の何がおかしいの?????????
追う追われる????????お前ワールドで発言しないでもらえます???????????


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: