皆で作るキャスフィランキング②

822しろめ
2017-09-17 00:06:15
ID:Bga/kzu.

>>773
対照実験じゃねえわ、言葉の選択ミスりました^^
健康的な老人と健康的なニートでは同じ状態だし、“異なる状態”でないと対比する意味が無いので一方を非健康状態、一方を健康状態と定めて対比をしたということを伝えたいんだよ
つーか何でいつまでも“全体的な視点”で捉えてるんだよw
>>667からずっと“限定的な視点”から語ってるのにな。

実際はパレードみたいなものなんだ~そうなんだ。それはどこに記載されている情報なのかな?
というか、「ボランティアと言えるのか否か」について言い争ってねえのに、なんで「ボランティアと言えるのか微妙」とかいうレスが飛んでくるの?
「働いてるかの是非」について言い争ってたんだよな?それについて一切言及できてないように思えるが、論破でええか?

悪魔の証明とかじゃなく、普通に「お前責任持てへんのか?だったら最初から断定すんなや。しねよ、あほ。」って話なんですが…^^;
幽霊がいるかいないかって論じ合えるようなものじゃないじゃん。いるって証拠はだせんの?だせないだろ?

古株かどうか知らないことは無いってどこのレスなんでちゅか?見当たらないでちゅ~おにいたんはあると思ってるんでちゅよね?箇所の提示してくだちゃ~い
おにいたんはトップが古株なのかは知らんって言っただけじゃないんでちゅかあ?それがどうして「古株かどうか知らないことは無い」って理論になるんでちゅか?おしえてくだちゃいw

複数人による功績でもトップが一番評価されるということを否定してんの、わからねえかな。
みんな平等に表彰されるってことを伝えてんだろ?そんなのも汲み取れねえほど、お前の脳みそにはカビが生えてんのかな?
「一人しか表彰されない」なんて指摘してないのに、鼻息荒らげて「他のやつも表彰されている」なんて反論をする粗大ゴミはとっととしねよ。“単体のみ”ってのが一番表彰されるのは単体だけだってことを示唆してるものってことを理解出来ねえようじゃ、もうお前は同じことを繰り返しているだけのただの小汚い生ゴミだよ。前進することなんて到底できやしねーから、もう諦めろwww

「逆に聞いて悪いけど若手が表彰されたことある?」には“チームが”という条件は含まれてなかったよ。お疲れ雑魚。

悪魔の証明って言葉便利だなあ。なんでもかんでも悪魔の証明で通せばそれでまかり通るって思ってそう
お前ほかの人に証拠求められたらすべて「悪魔の証明」でかえせよ?w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: