皆で作るキャスフィランキング②

839
2017-09-17 14:40:24
ID:wZ9QZxZ6

なんか私の粘着の言葉の真意についてあれこれやってるようですが。

>負けてなければ継続と言えるでしょう。それと君たちの言う粘着とは相手がいて成立するものなので、相手が続けていたら相手も粘着となりますよ。>732

「君たち」の言う粘着の定義がはっきりしていなかったので、文脈から「喧嘩をずっと継続して根負けを狙う」ものだと解釈してたんですよ。
元々の南雲の発言>706が発端ですからね。
ナチュラルの表現>727もこの定義に近いんじゃないですかね。
でもそうすると、継続するという事は相手がいて出来る事なので、粘着はお互い様となるわけです。粘着そのものには非難しませんが、前記定義によって非難をするのは無理がある、と批判したつもりです。

その定義に対して私の粘着の定義を示し、これは非難してもいいのだとしたつもりです。裏ネオなんかが負けたのに食い下がって、捏造してまで勝とうとしてましたね。まあみんなから馬鹿にされましたが。

それと私、持久戦を好んでるわけじゃなくて、いかに多く相手に恥をかかせるかを基準にしてますので、粘着をされる方が多いと思いますよ。この場合の粘着とは相手が自分の名誉を回復しようとしがみついてくるものですね。まあ全レスして逃げ道塞ぎますがね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: