劇場版 キャスフィ避難所 〜第3の自演〜

176
2017-09-12 23:19:19
ID:OA9hGgXE

>>150
>あなたの立場が不明確なままでは

私の立場は「>19の時点で勝ちが確定している」ですよ。
それ以降の議論は意味がないでしょ。終わってるんだし。

>23で、
>あなたの質問に答えたので、私は「義務」を履行したことになりますね。

として、継続の意思を示し、レスを続けています。

論破に関して質問に答えてませんよ。論破に関して継続の意思も示してませんよ。

>「自由に意見することができる権利」を放棄するかどうかを決めるのはあなたの意志であって、私は関係ありません。

放棄だというのは私の意見です。そうして君を非難しているのです。君は自らの主張を否定していますねと言っているわけなんですよ。
私の自由意見を否定しないでもらえますか。

>また、この文脈を「権利の侵害」とした場合でも、私はあなたに発言を禁止しているわけではないので、権利の侵害にはなりません。現に、あなたは自由に発言してるじゃないですかw 

では私の自由に意見をする権利は有効だという事ですね。ということは君は私の意見に反論が出来ていないので、私の主張が通った事になります。という事は君の意見は否定されているわけです。やはり私の勝ちが確定しているのです。

もう>19で終わってるのですよ。養分おつかれ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: