劇場版 キャスフィ避難所 〜第3の自演〜

69なつめ
2017-09-10 16:56:36
ID:Eo5VX9K.

>66

今何を問題にしているのか理解できていますか?

>それは私の「意見に基づいた質問に答える義務>27」という主張

>63にて、

>で、挑まれた側は意見に対して答えないと喧嘩も議論も進みませんので、やはり意見をする義務がありますね。
>この部分を「意見に対して説明を求められた時にそれに答える「義務」」とすれば、すんなり話が通るだけのことです。

と私は言っています。つまり、使っている言葉は違いますが、ここでは同趣旨のことがいわれています。


問題は、その前の

>そうすると、挑む側は意見をする義務がありますね。

の部分ですね。
ここに関して、>>63で、

で、唐突に義務が発生していますが、この義務の前提になる相手方の権利はなんですか?権利が先にあって、その結果義務が生じるのです。権利が先、義務が後。

と回答を求めています。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: