天使対アメリカ人

112アメリカ人
2017-10-01 06:46:54
ID:tVr1mwPg

>アメリカ人が>66>68にあるように、辞書を毛嫌いするのも、
>己の拙い文章表現から来るものと推測出来る。
>アメリカ人は辞書を非難するより、己の文章表現を非難するべきだろう。

>>66 >>68って単語にもたせた意味を辞書以外に求めていたかどうか、だけど
俺は意味が理解できるであろう範囲で発言しているつもりだよ

それを辞書を片手に潰して来ようとしてくるゴミクズはしょうもないなーと思ってるわけだけどさ


なんで己の文章表現を非難しないといけないの?
そこでなんらかの反省を感じた場合、辞書こそ言語の基準であるべきだとか感じるようになり、
俺の心にどういう変化が生まれちゃうんですかね

俺の信念とかけ離れた方向に進みそうなんっすけど…  

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: