問題です

22ゼロ
2017-10-26 21:17:20
ID:/wVx8T5g

>>19
ホモキャラわろす

では立論しますよー
>>では>1は相手の反論を確認せずに言い返した、と解釈したわけですね。なるほどお。

少し考えてって部分読めなかった?
確認しない部分どこですか?お花畑?

はいはい予想通りの答え↓
>>答えが無くても問題は成立する、解けなかったらそれはそれで問題である、とするなら最初の前提が間違いという事になると思いますが。

前提があるからなに?はい?その前提がある前提でおれも話してるんだけど
問題に答えがない ここに問題が生じる 結果的に問題あるじゃん
答えがなくても問題はあることが生じてるけどここどう対応してくれんの?ってさっきからいってんじゃん
おまえエロ本の読み過ぎ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: