>>46
え?雨降に見えちゃいましたぁ?w
でも俺は雨降じゃないよ。
自信満々で且つ自信で満ち足りてるところ悪いけど、さては脳みその方は足りてねえんじゃねぇの?w
あっ、もしかして自信に満ち溢れすぎてて脳みそが溢れでちゃった感じですか?元々小さいのに無理しちゃってぇwwこのこのぉwwwwwwwww
貴方は私の主張を[その時点では喧嘩相手かどうか分からない]としていますが私は[その時点では明らかに喧嘩相手ではない]としています
しかしここは最下部に繋がる内容ですのでとりあえず一旦置いておきましょうか
先走りの意味は存じてますよ
そして私は貴方が[名前を明かしても得にならない]と仰った点から[損得の話をしている]と思ったのですが貴方は一言もそんな話はしてないつもりらしいですね
それでは得にならないという発言は損得の話に言い及んでないとする説明をしていただけますか?
[得にならないだけで損の話はしてないから損得の話ではない]等と言う屁理屈はゆめゆめ為さらぬように…笑
正確に言うとその段階では喧嘩相手と判断するに至らないというのが私の主張なのですがまあいいでしょう
貴方にお教えしますがここにあるルールの中には[宣告は喧嘩相手からのみ受け付ける]というのがあります
何故かと言うと喧嘩相手ではない外野からのレスも許容するとゲームにならないからです
>>5は>>5の段階で喧嘩相手足り得てましたか?外野扱いが妥当ではないですか?
私のどこに勘違いや先走りがあるのか是非是非説明していただけますか?笑
恐らくですが貴方のしたい指摘は[早計である]ということではないですか?
ならば[早まった言動]として受け入れる余地は大いにありますが…
>>66
ゲームが成立しないので2回目の宣告後はコテハンを晒すようお願いします
例えば昼の段階でコテハンを晒した場合その後はID変更の裏技無しに遊ぶことは難しいですが一日経てば再度遊べるので御了承下さい
基本は喧嘩を前提に遊ぶつもりでいますが当事者同士がいいなら>>64のようにただのあてっこゲームしててもいいですよ、私は乗りませんが笑
あてっこゲームをするにも結局コテハンは必要になるのでコテハンを持っていない方は周りを疑心暗鬼にさせる別の遊び等色々画策してお過ごしください
>>69
それでも構いませんがゲームに必須ではないですしルールで縛りすぎると参加意欲を損なう恐れが考えられたので省きました
>>71
ルール以前に個体識別できなかったら話にならねえと思うけど(笑) コテハンを当てる・当てられないようにするってのが一つの醍醐味なんだからさ
>>73
大雑把な質問だな。
名無しさんにする程度に隠す気はあるよ。喧嘩スタイルを変えるほどには隠す気ないかな。
>>71の名無しさんにはトリップを付けるのは大変すぎだよね…意欲落ちちゃうよね…俺が君を過大評価していたみたいだ。ごめん。
>>77
なんで笑ってんの?>>73に対する問いにはどういう解答が欲しかったのかな?俺が外しちゃったから笑うんだよね。
>>78
私はトリップを付けることが大変だなんて思ってすらないですよ
意欲が落ちるとしたのはルールを多く課すと参加者目線に立った場合敬遠する意識が生まれると感じた為で、最低限度のルールに留めることでその意識をなるべく無くそうという意図がここにあります
そもそも私の何を過大に評価していたのですか?評価されるようなことを私はしていましたか?
すいません、笑ったのは隠す程度が低いと思ったからです
>>74のように醍醐味を語りながらも貴方はその醍醐味を堪能しないのか…と、いわば嘲笑ですね笑
>>81
裏を明かせば最近のキャスフィは匿名であることに過敏な反応を見せていると感じたので敢えて匿名という縛りでこのゲームを催しました
ゲームとしての完成度を求めるならステハンの方がより良いかもしれませんがここは私の拘りを優先させていただく思います、どうぞ次回はご参加下さいね
>>82
>私はトリップを付けることが大変だなんて思ってすらないですよ
>参加者目線に立った場合敬遠する意識が生まれると感じた為で、
お前も参加者じゃん。プッw
>ルールを多く課すと
ルールの多さを気にするのなら
>宣告権は2回、喧嘩相手からのみ受付
↑こんな無駄ルール作るべきじゃないだろ。プッwこれこそ本人の自由に任せておけよ。お前の頭が間違いなく馬鹿であることはわかった。
>評価されるようなことを私はしていましたか?
マヌケなの君。はい。発言してるいる時点でしていますね。
>貴方はその醍醐味を堪能しないのか…と
あのさあコテハンがバレるリスクがあるから面白いんであって、絶対に勝つゲームなんて面白くないでしょう。馬鹿(例えばお前)とかはわからないけどさ、まともな知能があれば絶対にわからないように喧嘩するすべなんて五万とあるわけですよ。1番簡単な例を挙げると、全反論「うんち!w」と返していれば分かりようがないですよねえ。(これならお前でもできるw)
俺は自分のスタイルでやり通すことで阿呆の諸君にも正解を当てるチャンスをあげているわけです。それは自分にリスクを、それに伴う刺激を!あげているのと等しいのです。それがこのゲームの面白さであり、醍醐味なのです。
>>86
私も参加者ですがそれに何故揶揄染みた反応をしているのか分かりませんね
ただ一つ分かったのは貴方が私の思う人ではなさそうということです、誰でしょうね貴方は笑
宣告権に限度を設けたのは回転率の上昇とスリルを齎して楽しむ為です
喧嘩相手からのみに限定したのはゲームとして成立させる為です
全く無駄ではなく寧ろ必須ですよ、どこが無駄でしたか?
[発言している時点で評価されている]ということは貴方にとってそうなのだと分かりましたがでは私のどこを評価しているのですか?
一番簡単な例としてるそれは喧嘩が成立していませんから例として正しくないでしょう、違った例を提示してもらえますか?
しかし貴方なりのやり方で貴方なりの醍醐味を堪能するならそれはお好きになさって下さい
私と貴方の醍醐味が違っていて貴方の醍醐味は面白くなさそうで現実的でないと私はそう思いますがね…笑
喧嘩はなるべく当日内で終わらせたいんですよね
IDを参照出来なくなってしまうのが難点です
仮に日付を跨いだ場合は各々の良識に委ねることになりますが何卒ご協力くださいm(__)m
ド!マヌケなお前をじっくりぼこぼこにしようと思っていたけどお前の都合もあるようなので最速でレスを用意します。
>宣告権に限度を設けたのは回転率の上昇とスリルを齎して楽しむ為です
>喧嘩相手からのみに限定したのはゲームとして成立させる為です
>全く無駄ではなく寧ろ必須ですよ、どこが無駄でしたか?
理解不能。必須の意味わかってんのかこいつ。
宣告権が1回だったらゲームは進行しないのか?三回だったらゲームがぶち壊れるのか??喧嘩相手以外の宣告を認める奴がいたらゲームが成立しないのか??必須の意味調べ直して来い。
>一番簡単な例としてるそれは喧嘩が成立していませんから例として正しくないでしょう、違った例を提示してもらえますか?
お断りします。と言いたい所ですがそれでは話しが進まないので僕と、お前の中間択をとりましょう。まずはあなたの中の『喧嘩成立』の概念について明示してください。そこの認識が食い違っては話しが終わらないので。
>私と貴方の醍醐味が違っていて貴方の醍醐味は面白くなさそうで現実的でないと私はそう思いますがね…笑
あなたの醍醐味と面白味とは?全力で隠し、ばれないようにふるまうことですか?
2度目の宣告権を行使します
>>95、貴方はhydrogenですね?
白芽かhydrogenじゃなかった場合は私の負けですのでいづれにせよ>>86さんはコテハンを晒すようお願いします
初日ゆえにやや練りが甘くこのような結末は不満でしょうがどうか御許しをm(__)m
全然ちげえよマヌケ 自分の見る目のなさを恥じろ そして俺の思った通りになったな。
結局お前らは人の喧嘩を見ているつもりでも全く見れていないんだよ