赤ちゃん、どんな夢見てると思う?

70鈴蘭◆Enn2oQo3ZM
2017-11-24 01:32:51
ID:tbmLIGdE

(いいけど君怖いんだよ…)

>>67
>メリット
雑魚が上級者さんに相手してもらえるなんて贅沢なことでしょう?
吸収できるものがありすぎて勿体ないことしてるよ、ホント。
なんか無料サービスでもしてんですか?

>何言ってんだコイツ…?
「これ(=赤ちゃんがどんな夢を見るのか)答えがないんですね」ですm(__)m

私自身、赤ちゃんが夢見るのか謎だったから問いかけました。
それで可笑しな発言をしてたら反論を…ってあれ?
可笑しなことしてましたすみません。

あの…1つだけ質問してもいいですか。
議題に答えらしきものがあっても、議題を提供するだけして異論を待つスタイルはなしなんですよね。
それって、意見が食い違っていなくても無理に喧嘩をするのが好ましいってことですか?
自分の意見は初っ端から出さなくても喧嘩が始まれば自然と出てくるはずなんですけど。

相手されないのと、「死ね」って言われるのが一番ダメージ強いよね。たぶん今のでビンタ100回分ぐらいくらった。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: