赤ちゃん、どんな夢見てると思う?

73🈂
2017-11-24 01:51:17
ID:mUz7vUJg

(別に悪意はないんやで
返信遅れてごめんね、普通にここのこと忘れてた。もうやる意味も価値も意義も何もないので次の鈴ちゃんの返信で終わって良いよ)

>>70
ごめんちょっと煽りなのか皮肉なのか事実なのかわかんない…
自分を卑下していくスタイルの人とか見てるだけで不快何だよね、「敵わないと分かっていても、俺はお前に挑む!」と「最初から諦めてますよ、だった私は弱いです…」どっちが好ましいかって聞かれたら一目瞭然だよね。
ヤル気でないよね。自分のやる気の無さを他人に押し付けてパワードレインしてるだけだよね。首吊って死ねば良いのに

>答えがないんですね(略)
俺どっかで夢の話した筈なんだけど…感覚器官腐ってるのかな?そのまま目腐り落ちて死ねば良いのに

>議題に答えらしきものがあっても、議題を提供するだけして異論を待つスタイルはなしなんですよね(略)自分(略)
あーうん、で、《赤ちゃん、どんな夢見てると思う?》の中の何処に答えらしきものとやらがあるの?無いものを主張して俺の言葉を5288°ねじ曲げるのって楽しいのかな。何か意味があるのかな。俺を混乱させたいのかな。化学の実験中に酸浴びて皮膚焼けただれて死ね。
で、他人に意見言わせてから高みで反論していくの?それなんて後だしジャンケン?
ならさっはと誰かの意見に反論してくださいよ先輩ィ、ここは議論大会会場じゃないんでちゃんと「議論」じゃなく「喧嘩」しましょうよぉ…!w

>「死ね」って言われるのが一番ダメージ強い(略)
なら喧嘩板来んなとそか言えないんですけど…俺に何を求めてるんですか…?いっそもうそのまま死ねよ…。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: