Q.E.D ここは、知性的な喧嘩師は居ませんでした…

16513
2017-12-24 20:56:50
ID:V8mEjnGw

>>南雲とかいうゴミへ

ギスギスした条件をつけると客足が遠退くよ、と
指摘した俺に正面切ってギスギスしたレス寄越しやがってからに、このゴミはw
お前、客動線という言葉を知ってるか?
入り口近くに安価な物を置き…店内へ入っていくうちに価格を徐々に上げていき客を呼び込む商法。
俺は、その商法に似た形で、至極簡単な1問目でコテハンを呼び込んだ
そして、順を追って2問目で少々レベルをあげた出題をした
それに対してお前を含めたゴミ達が1問目とルールが違うと…
まだ簡単な1問目を名残惜しく騒いでるだけなんだよ?分かるか?ゴミ^^

ゲームをやっていて1面をクリアしたプレイヤーが2面に勝ち進んでもステージが変わっただけで難易度が上がらない糞ゲームが楽しいか?それをお望みかい?ゴミ^^

1問目のF氏の問題はお前らを呼び込むだけの餌付け問題
2問目はE氏が優勝するなら、と仮定しての出題であり別個の問題だという話を俺はもう何度も何度もしてんだよ(呆れ)

>5人しか勝てないF氏の天敵の6人目をいつ当てても構わない
それだったら「F氏はどこから出ても優勝できる」というお前の解説と自己矛盾だって皆さん言ってるじゃん。F氏が天敵とぶつかって負けたら優勝できないルートだよそれ。

お前らゴミがうるさいから、もう一度説明してやる!(呆れ)
3人倒せば優勝出来るゲームに5人までなら勝てる条件を持つF氏が優勝するのは当たり前だろ
これが1問目の答え
そして1問目ではF氏が唯一勝てない6人目などは、この問題とは関係ない話だろうよ(呆れ)
1問目で問われてるのは、あくまで「誰が優勝するか?」だけなのだから^^
レベルをあげた2問目では、E氏でも優勝出来るケースを仮定したなら…そのトーナメントを作ってみろよ、という全くの別問題なんだよ、
分からんのかね〜
そこで条件違反にならない様に6人目の天敵を仮定した論理が初めて出てくるわけ

ギャーギャーと1問目と2問目の因果関係にしつこくいつまでも粘着してないで頭を切り替えろよ…
ただ、そんだけの話さ!

>何故G氏は決勝進出前に敗退したの?
E氏は戦えば必ず負けるのに模範解答でG氏はそのE氏との対戦で敗れてるんだぞ。これ不戦敗そのものじゃん。

だから破れたんじゃない、って何度も言ってんだろ!アルツかお前はw
G氏は1回戦を勝ち抜く前にE氏との対戦前にシード権を託したんだよ、分からんのかね〜
甲子園好きなお前はシード枠からの出場校は、お前の足らない脳味噌の中では既に1勝してる扱いなわけかな?w
違うよな?1回戦を不戦勝してないよな?
与えられたシード権を行使して1回戦を勝ってもいないのに2回戦を迎えられただけだよな?
ん?どうなんだ?甲子園ヲタク野郎w説明してみろよw

解答はたくさんあってもいい
その方がスレッドが盛り上がるしなw
ただあまりに酷い内容のものを俺は煽っただけw
>161
誹謗中傷と煽りの区別もつかない様なら
お前は喧嘩師を辞めた方がいいぞ!w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: