喧嘩の先手・後手

1MASTER.YAITO◆UzX5U2jyOo
2018-01-27 17:00:02
ID:95pUAnw6

喧嘩は後手が有利、とか言う奴いるけど頭悪すぎるよね(*^◯^*)w

【先手の定義】先に意見を述べた側
【後手の定義】先手に意見する側


まともな思考力を持っていて、かつ知ったかぶりさえしなければどんなものについて語るにしても、間違った発言をすることはない。過失を含む発言をしなければどちらの立場でも負けることはないのだから『後手有利』とはならないよねw
つまり過失を含む発言をするような人物を想定しない限りは先手後手に有利不利はないわけさ。
後手有利とか言う人は、自分は注意していても間違った発言をしてしまう馬鹿な人間だと宣伝しているようなものだよね。(*^◯^*)w

自信満々に後手有利とか語ってる奴を見ると吹き出しそうになる。強いて言えば『馬鹿不利』だよ


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: