喧嘩の先手・後手

186殺助
2018-01-28 12:44:45
ID:K80mYPt6

>>184
観点の違いによっていくつか結論がある論題について1つしか結論を見つけられなかったんでしょ?
それって過失ととれるじゃん

「決まって」とかちょっと何言ってるかわからないんだけど、それこそ観点が介在する話であって、見方によっては過失になりますよねって話をしてるんだけど
触れるべき点について触れずに話を進めているのはその発言全体の過失とも言えるんじゃないの?
まさか「発言」ってところに注目して揚げ足取ろうとしてるわけではないよな?
お前、仮に複数結論がある論題に関して1つしか結論を出せなかった(見つけられなかった)奴が相手に「こういった結論もあるよ」と指摘されても、「発言」はしていない、触れていなかっただけだからそれは今回の過失には該当しませんとでも言うつもり?
最後の質問に関してはなぜそれを訊いてくるに至ったのか謎すぎるけどとりあえずこいつも馬鹿なんだなあ、と。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: