喧嘩の先手・後手

190MASTER.YAITO◆UzX5U2jyOo
2018-01-28 13:12:54
ID:wn.gPKeE

>>187
あのね、全部の言葉を定義しておかないとわかりませ~ん😢 なんて社会に出たら通じないんだよ。しめしめこの単語は定義をしていないから付け入るスキがあるぞ( ´艸`)も通じないの。いい加減家から出て働きなさい。学生なら宿題でもやってなさい。
大前提として定義できるものの数には限度があるし、定義ばかりしていたら時間の無駄でしょう。だから人はおたがいの常識と共通認識を信頼して言葉を定義することなしに使うんだ。
実際きみなんてこのスレで一度だって使用単語を定義しましたか?していないでしょう。君はね、みんなに助けられてるんだよ。頼り切ってるの、みんなの常識と共通認識に。分際で~なんて言いマワシを使ってるけど周りの救いに気づけていないだけで他人の荒ばかり探してるあまちゃんなんだよお前は。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: