お前らってなんで喧嘩師してんの?

177BURU◆rwzxFVLm96
2017-01-19 22:00:09
ID:iA.K55sM

>>173
馬鹿な反論???ありすぎてwwww
まさにそれだよそれ。これから言ってやるから見て泣き寝入りしやがれww

>圧倒的弱者のプライドが相当低いから、圧倒的強者が相当プライド高いように見えるってだけですね

俺は圧倒的強者だからプライド高いように見えたのではなく、「自称」圧倒的強者だからプライドが高いって言ったのねww勘違い馬鹿乙ですwwww
で、何で俺がプライド低いって言えるの?説明してよww

>逆だよw心が折れた方が負けなんだよw>167の発言からショック受けてるみたいだけどw折れたのかなw

え、じゃあ心さえ折れなかったら勝ちなんですか???ば、ば、、、ば、、、、、、、、馬鹿すぎるぅぅぅ!wwwwいくら何でも馬鹿すぎるだろwwww自分ルールと基準がおかしいんですけど〜wwww
まず喧嘩界の一般的な勝ち負けの基準が「論破」がどうとか、まぁ「降参」とかの勝ち負けの付きかたも一般的ですけどね、心が折れたら負けぇぇぇ???ww感情論ですねwwちなみに俺は喧嘩の勝敗について言っているんですがまさか自分の中で負けだとか心で負けたとか言い出さないですよねぇ?ww喧嘩の勝敗って前述の通り、表面的なものなんですが馬鹿なんですね。
これを踏まえて何故心が折れたら負けなんですか?

そして。あなたはアルツハイマーですか???
あなたが言った通り俺がプライド低いならショック受けないし、ブーメランも成立しないでしょwwwしかもそれは理由を聞いても明確に答えてくれないない馬鹿の呟きなんですwwしかも>>167の発言だけでショック受けてるって判断するとか馬鹿スギィww

>負けたら心が折れるって前提だったんでしょ?

そうだよ、でも君心が折れたら負けだろとか言ってたよねw
ちなみにニュアンスから読み取れると思うけど君が負けてるって俺が言ってることも分かっといてねww

>負けたと自覚ない又は敗北を認めないとプライドは削れる?負けたら心が折れるのであるから、負けを自覚する迄の喧嘩中では常にプライドは削れるって事になるよね?
>さらに言えば勝っても負けを自覚しないことになるからプライドは削れるんだよね?

お前、話聞いてた?周りの『判定を受け入れず』と『負けを分かっていても』って前提。話も聞けない、もしくは聞いてたけど話を都合よくする馬鹿なんだね君。

>お前って完全敗北を味わって自分の弱さと挫折を味わった経験があったんだねwおれわかんねーわw

俺自身が味わったなんて誰も言ってないけど

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: