お前らってなんで喧嘩師してんの?

25
2017-01-16 23:58:08
ID:BDU7jZH6

>この部分の説明よろしく、横着さん。

一般常識なんだけど・・・
いんしょう【印象】とは。意味や解説、類語。[名](スル)1 人間の心に対象が与える直接的な感じ。また、強く感じて忘れられないこと。
印象がないってことは忘れられる、記憶に残らないって意味ですよ?

>可能性がないから、可能性がない前提で話しているのだろう?なぜ確実に響いていると言えるのかの説明を求めているのだが。

あえて説明するまでもない一般常識のつもりだったんだけどなー

>記憶に残り、なおかつ響いてないということはあるだろう。

ないよ。あるとしたら例示したら?

>整合性がないと思っているのはお前だけだ。

整合性があると思っているのは君に一般常識が欠けてるからだと思います。

>お前は意見を言う前提だと喧嘩できないと言っていたため、それは違うと言ったため、俺は喧嘩する上で意見を言うのだと指摘した。

一文中に「~ため」が二つもあって意味不明になってるよw落ちつけw
君の前提だと破綻するって指摘してる所だと思うんだけどなーもう一度>15でも見てきたら?

>喧嘩の中に意見が含まれているのに、ひたすら喧嘩していたら意見ができない。

この文章そのものがおかしいでしょw喧嘩の中に意見が含まれてる前提なのだからひたすら喧嘩してたら意見もしてるってことでしょw

噛み砕いて説明しますよ?
まず>11の「ひとに何か意見をする前に、ただひたすら惰性で喧嘩する、」
意見をする前に喧嘩する自分を反省しろって言ってるんだよね?つまり、りが意見をしていたという前提で反省を促してるんだよね?
ひたすら喧嘩をしてたら意見出来ないって>15で指摘した。
>意見するという前提なのにひたすら喧嘩するってwいつ意見するのw

そしたら喧嘩は意見を含むと言い訳したんだよね?そうすると>11の文は説明出来るけどなんの批判にもならないんだよねw
「ひとに何か"喧嘩を含む意見"をする前にただひたすら惰性で"喧嘩を含む意見"をする、その矮小な自分の姿を少しは省みたらどうだ?ダサすぎるぞ!hahaha」
って意味になるよwトートロジーでしょwダサすぎるでしょw

>そして、俺は心に打たれずして、印象に残らずして記憶に残ったと言っているんだが。

霧雨のマイ辞書の定義ならきっとそうなるんだろうなートオイメ

>感動の意味くらいは分かるよな?

かんどう【感動】とは。意味や解説、類語。[名](スル)ある物事に深い感銘を受けて強く心を動かされること。

心が動く事でしょ。マイナスに動くこともあるんだよw
まさか泣けるものだけが感動だと思ってた?君みたいに整合性つかなくなるほど発狂しても感動って言うのw

>もう1度言おう。印象に残らずして記憶に残ることはないと言える理由をよろしく。

おれは辞書を出して説明したので今度は君が、印象に残らず、かつ、記憶に残るという理由をどーぞw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: