お前らってなんで喧嘩師してんの?

258
2017-01-21 12:16:17
ID:VRDs1Bbg

>256
>自虐ネタショートコントですか?

霧雨が「お前の常識」を散々語ってたんでしょ?
「りも自分の常識を語ってる」と言いたいの??
>127では一般常識で語れと言ってるだけであって自分の常識を語ってるという意味にはなりませんよ。

>事実上圧倒的強者であるのと自称圧倒的強者であるのは別ね。

君は自分を前者であるように振舞ってるけど「自称事実上圧倒的強者」でしょ。

>他人からの評価が高かったら個人のプライドは「高い」。いや、「高く」なりますよね。

つまり自称~よりは事実上~の方が他人からの評価が高いからプライドは高くなるという事でしょ。
他人からの評価が低かったら自称~の方がプライドは低くなるんでしょ。
でも君は自称~の方がプライド高いって言ってるんでしょ。はいろんぱ

>自称圧倒的強者のりよりはプライドは低いことはもうとっくに分かってるわw

君はプライドが低いのだから事実上圧倒的強者は否定されるし自称圧倒的強者も否定されるから弱者の部類になりますね。

>で、何で俺がプライド低いって言えるの?説明してよww

>177でこう言ってるけどプライドが低いと自覚出来ましたかあ?

>一般常識は当たり前だし、掲示板の喧嘩のルールブックなんてww
>雰囲気やその場に適しているか、正当なやり方かとかだろ

当たり前なのに「~とか」と曖昧なんですねー。

>店の商品に脱糞してはいけませんなんて常識中

刑法261条の器物損壊罪ですよ。罪刑法定主義としてルールが定められてますよ。
一般常識で語ってもらえませんか?

>心の云々なんて表面上残るものじゃないので決着には最適でないじゃん。

完全敗北の基準としては最適でしょ。

>ぶっちゃけ論破されても心は折れねぇわwむしろ論破されたら相手より多く論破しようとするもんだよ俺は。

そういう余地があるから「相手より多く~」を封じるために心を折るんですよ。

>お前らの勝手にしとけば?みたいな感じのやつもいるからね。

心が折れたからそうなるんでしょ。

>そして少なくともお前の喧嘩で相手に心から敗北を感じさせることはできたと思ってる???

何人か逃げましたが?

>やっぱり心が折れなければ負けだったら両方心が折れなければ勝負がつかないし
>心が折れても平然を装って、

両方折れるってなんですか。どちらかの心が折れなければでしょ。
平然を装って逃げる人いましたが。

>それ説明????ww

プライドが低いって話であってプライドが無いって話ではないでしょ。

>ホウ(・А・` )

はいろんぱ

>では理由を言えば認めましたか?

お前なんで理由を求めたの?
理由が不当なら認めませんよ。

>短文をいちいち

引用になってませんよ。

>反応した=響いた

どこで論破されたか説明どーぞ

>可能性は自称圧倒的強者の時より低いです

可能性という事は君は事実上~でも自称~でもないという事です。
どちらでもないから推察して可能性と言ってるだけです。

>証明証明って。じゃあお前は実際その実力がアルって証明できるのかな〜(笑)一言で言えば戦艦三笠に敗北を喫した。ただこれだけの話です
>はあだる

今まさに証明していると思うのですがねえ。三笠って誰?どこでどうやって負けたの?
だるいなら逃げたら?弱者は無理しなくていいですよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: