星屑えんどろーる対アメリカ人

128エンペ◆UzKlxdnOu6
2019-11-02 16:08:19
ID:s5C88R6M

そういえば亀って自分では勝てない相手を目の前にすると仲間をつくりたがるんだっけ。
「精神攻撃」って言ってたかな。アメリカ人ごときにきび団子与えてなんの効果が得られると思ってるのか知らんけどそれださいよ。
お前俺に対してDMで「ロシュよりえんどろの方が強い」って言わせて、それをロシュに送ろうとしたでしょ?笑
んでもって、まりもさんにも似たようなことしてるよね?w

ロシュくんにも俺にもまりもさんにも勝てないから、俺らを争わせて仮に負ける様を見届けられたとして、お前はそれで満たされるのかい?笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: