星屑えんどろーる対アメリカ人

138エンペ◆UzKlxdnOu6
2019-11-02 16:16:03
ID:s5C88R6M

>>133
お前田所と俺を間違えてない?
ステハンにボコられたって話したの田所浩四っていう別の喧嘩師だよ。

んでもってこのスレを教えられても、正直お前じゃ全く燃えないし、お前が俺のことをTwitterでなんて煽ってたかももはや覚えてないぐらいにはどうでも良い存在なんだけど、界隈屈指のエンターテイナーカミツキガメが俺を批判してるらしいから、どんな馬鹿な批判してるんだろうなぁってワクワクして此処にきたのさ。

そしたらお前とカミツキガメっていう化け物二人が君臨している上によくわからん奴が俺扱いされてるぽくてすげえカオスな状況だったってわけよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: