星屑えんどろーる対アメリカ人

167カミツキカメ◆SkslJbQJ/A
2019-11-02 16:31:36
ID:BTByejmg

>>109
2箇所の場面で使われた自称が矛盾してるのでは?と物議を醸してるんだから
「自称と他称の話」より「自称と自称の話」の方がずっと問題点を正確に示しているし
やり取りを行った本人の君が「伝わるはずない」「言語障害」みたいに言ってるのちょっと足りてないと思う

やり取りの性質を理解してれば、自称と自称の話だと(論理的に)解釈する事自体問題なくできるし
それが理解できない君を俺が「頭が悪そう」だと表現することに問題はない

お前は、自称と自称が間違いなのでは?と疑問を持ったから「自称と他称じゃねえの?」と質問したんじゃないの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: