星屑えんどろーる対アメリカ人

191アメリカ人◆AmerikavPM
2019-11-02 16:53:07
ID:pvAoHN46

>>188
追及されても堂々と「説明が困難であるもの」と言えるもので殴ったぞ

それがどうかしたか?



お前の出方次第じゃここから深い議論になるかもしれないけどおめーには無理だろ、あきらめとけよ雑魚が


俺は一応お前という糞ゴミに最低限の歓迎の姿勢を見せるつもりで
「論点になりえること」を低次元な罵倒の間をくぐりぬけてぶちこんだ
きたねぇ股間の下をくぐりぬけてわざわざ提供してあげたわけだけど

お前がそれに参加できないなら終わり


はいお前はそのレベルでした、ってこと


バカは俺の意見のどこに問題性があるのかすら提示できない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: