星屑えんどろーる対アメリカ人

214アメリカ人◆AmerikavPM
2019-11-02 17:12:19
ID:pvAoHN46

>>207
おいおい、顔色、いや文字色を真っ赤に変えるのやめたの?wwwwwwwwwwwwwwwww


もしかして今真っ赤にすると真っ赤な顔とリンクしちゃって赤成分が多すぎになるし、深層心理的に文字色変更をやめちゃったってことか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>「臭気が増したと感じた理由」を説明出来る人が存在しうるかどうかの話したいの?😅
知らんがな


し ら ん が なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

少なくともその攻めは通用しないだろーなぁ

で、このレスも含めノーガードで突っ立ってやってんのに


なんでお前は俺にワンパン入れられないの?wwwwwwwwwwwwwwwwww

もしかして


問題点の発見に於いて糞雑魚?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



発見できないタイプぅ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それ喧嘩師として致命的すぎねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんなチンカスがツイッターで喧嘩師とか名乗ってイキってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww


すげえ恥ずかしいだろwwwwwwwwwwww


もうこういうクソガキのネット回線切ってやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: