星屑えんどろーる対アメリカ人

242アメリカ人◆AmerikavPM
2019-11-02 17:42:15
ID:pvAoHN46

散々ノーガードじみた攻めをしたのに
「お前にとって穴かもしれないけど本当に穴かわからない(僕にはその穴が発見できないし穴を開くこともできない)」みたいなこと言っちゃうの?

もしかして~


俺がこの先何度、意見を飛ばしてもお前にとって穴が発見できない時は「むり~ 別の意見ちょうだい~喧嘩しようぜ~」とか言っちゃうの?



どんだけゆとり喧嘩師なの?

喧嘩師なら相手がここまで前のめりに意見をしてきたら少しくらい自分で理屈を転がし、攻め方を模索してみたらどうだ?


俺なら無理やりにでも相手の意見のダメ出しをして、なんならこっちの都合がいい論点に切り替えさせてでも相手をぶち殺そうと思うけどねぇ~

お前レベルにはちょっと難易度高かったかな


お前に都合のいい、簡単に反論できる意見を言ってあげねーといけねーんだろぉ?wwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも文字色が赤になったり黒に戻ったり


何を示唆してんの?大当たり期待度?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: