星屑えんどろーる対アメリカ人

283llll
2019-11-02 20:06:37
ID:sAnsV.2k

>>129
なぜかまだカミツキガメから反論来てないようだけど…追加で説明しておくね。
仮にな、>>4に「高一喧嘩師について熟知しているが、高一喧嘩師の質はかなり悪い」という見えない前提があったとしよう。

だとしても、そんな前提は誰も知らないし、そんな前提が存在してたことすら目視できる状態じゃないんだわ。

だからこそ俺は、「中学生最強枠より高一最強枠の方が凄そう」という感想を抱けたし、そんな前提が記載されてない>>4の論理が完成されてないとも思ったわけ。

だから、仮にめるとが高一喧嘩師や中学生喧嘩師のことを熟知していて、量・質ともに高一喧嘩師に劣ると知っているという暗黙の前提があったにしても、俺の主張には全く関係ねえわwすまんなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: