星屑えんどろーる対アメリカ人

319llll
2019-11-03 12:24:04
ID:SyqNrCSM

>>315

根拠も言わずに抽象的な内容でおれを煽って
俺からの批判を抑えようとしてんのキモー しかもそうやって安全圏から殴って内心いえーい状態自尊心保とうとしてんのもキモー
しかも
他人からの批判された時のダメージを抑えたり、批判を抑える為に
過去の自分のレスに対して自分で批判してんのもキモー
黒歴史を晒す勇気はあるけど批判される勇気はない豆腐メンタルw
結局、こういうレスをして黒歴史を晒して加えて自虐をしてまで、その黒歴史に対する周りの意見を聞きたいってことは、すげえかまちょだなw 喧嘩の土俵において喧嘩の実力って結構大きな魅力ポイントってなるけど
お前にはその魅力がないからこうやってかまちょして喧嘩板で悪足掻きして人目を引き寄せようとしてんのキモーww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: