星屑えんどろーる対アメリカ人

342llll
2019-11-06 15:57:34
ID:Wb2ebD8g

>>335
感想に対して意見されたから「だから?」って返したんじゃなくて、意見の内容が「高一最強が中学生に勝てる保証がない」だったから「だから?」になったんだが?w

否定する気があったのは確かだよ?「グレードダウンしてる」って意見に違和感あったしな。
短絡的なお前からすれば、否定する気があれば全てのレスは否定なのだ!とか思っちゃうのかもしれんけど、普通の人間なら否定したいと思った時点では否定せずに段階踏んでから否定するって芸当もできるんだわw

俺を否定する気満々でやってきて目を充血させながら否定したつもりになって満足して帰っていったのはお前なんだわwあ?じゃねえんだよクソインキャw

バカみたいにダラダラそれっぽいこと言ってるけど、「グレードダウンしたという主張をしている。現状は中学生に勝てる保証はないと主張している。ならば、元々は中学生に勝てる保証があったということは容易に読み取れる」ってだけのことじゃねえか…

そんなこと百も承知なんだよ。お前誰と会話してるんだ一体。パキってるの?
お前がどんな脈絡で、俺に何を伝えるために「悪化したと言ってるからには変化したことを前提としているんだ!」なんてドヤってきたのかがわからないんだわ。
未だにその疑問は残り続けてるし、誰しもわかってる「悪化したと言ってるからには変化という前提を孕む」とかいう当たり前の論理をドヤ顔で長々と説明されて、また新たな疑問が生まれたわ。
今度はちゃんと言ってやるよ。「よくわからないんだけど…なんでそれ言ったの?」

もしかして高一に勝てる保証が生まれたという新たな変化は考慮対象に入れず、【元々は中学生に勝てる保証があったが、今はない。つまりグレードダウンしてる】っていう一連の主張が論理的に成立すると思ってるアホってこと?そうだとしても変化という前提を孕むことをここまで細かく説明してきた意味はわからんが…。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: