星屑えんどろーる対アメリカ人

52llll
2019-11-02 15:00:49
ID:FqmHR/aM

>>11を書くと否定された自覚があったことになる……?混乱すんなよ……。

>>4の意見を>>10で否定したつもりになってる、というつもりにお前がなってたって話か?別に>>10>>4を否定するためのレスじゃないぞ?w

つーか、否定するまでもなく妥当な論理として成立してないだろ>>4って。
中学生最強から高一最強に変わった。グレードダウンしてる。

って言ってるだけじゃん。高一最強の方が凄そうっていう俺の感想に対して、高一最強は中学生最強に勝てる保証がないとかいうわけわからんレスかましてきたから、お前こそ負ける保証がないのになんでグレードダウンしてるなんて言えたの?ちゃんと論理を導こうね?って話だからな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: