【クリスマス企画】幸之助VSお前ら

前ページ
次ページ
1幸之助◆VeOBozAS66
2019-12-15 09:46:32
ID:6agn4qKg

こいよおらwwwwwwww喧嘩界隈での評価なんて気にするもんじゃねえよ お前らどんどん喧嘩してけ 
自分の本当の実力が露呈するのが怖かったり醜い姿を晒すのが嫌で喧嘩を控える?
そういう風に周りを気にして身動きができなくなってるのは、ダメだ 
そういう奴は小心者、臆病者と言っておこう
自分の本当の姿を見るべき
鏡を見ろ いつまでも酷に評価されることから逃げてんじゃねえ
外野から弱いと言われたってそんなもんは、原動力にしていつか見返してやる!!!と思ってやれ!!
そういう心構えは大切だ

神は
人間に
間違いを
極力犯せないようにする為に
高度なリスク計算機能を設けた

だが、それにより人間が恐れをなして成長を遅らせるという悪い点も発生させてしまった
だが、そんな悪い点を克服しようとする意志と一歩踏み出す事
それさえあれば、人間はさらに成長できる
そんな心意気

前進して強くなれ!!!!
お前らはまだ
舞える

[編集]
2コテハンk
2019-12-15 11:41:29
ID:XGYG6ePw

喧嘩になったら俺の方が強いのはわかるんだが、喧嘩になるかが不安。

3幸之助◆VeOBozAS66
2019-12-15 12:58:27
ID:6agn4qKg

>>2
なんか俺のことを知ってる口だな
まあそれはどうでもいいとして、なんだ?「お前の方が喧嘩になれば強いアピール」?そもそもお前からしたら喧嘩ってどういう「もの」として扱ってるのかどーいった条件が揃えば喧嘩となるのかは知らねえけど、大体こうだろうなあって感じで「喧嘩」というものを推測して返すと、
「まだ喧嘩に至っていない状況で人に痛いとこを突かれて逃げたけど、俺(コテハンK)は喧嘩になったら幸之助より強いから〜w」っていう風なもしもの場合に備えて保険でもかけてんの?wwねぇ自分の体面を守ろうとしてんの??wwいるんだよねえこういう痛いとこ突かれてすぐ逃げる奴 そしてそれで自分の方が弱いと思われたくないから、なんとか俺の方が喧嘩になれば強いとか言って、一生懸命自分を立てようとするやつw
例えるとゲームで負けたから「俺本気出してないから。」とか言って自分の本領はもっとすごいんだ!これは本当の自分ではない!とほのめかすプライド高いヲタクに似てて草 
そうやって俺に痛いところ突かれるのを恐れて、「おれ喧嘩に”なれば”幸之助に勝てるし」っていう風なプライドの高い感じ滲み出ててまじで恥ずかしいから(笑)んで、痛いところ突かれた場合に最終的には「これは喧嘩になってない!だからバイバイ!実力勝負ではないよねこれ」とか言い出しそう、、笑
そんなアホみてえな保険かけるなら、痛いところつかれないよう頑張れや 

4コテハンk
2019-12-15 14:42:49

>3

5コテハンk
2019-12-15 15:10:26

>3
> 「まだ喧嘩に至っていない状況で人に痛いとこを突かれて逃げたけど、俺(コテハンK)は喧嘩になったら幸之助より強いから〜w」っていう風なもしもの場合に備えて保険でもかけてんの?wwねぇ自分の体面を守ろうとしてんの??ww
お前が「痛いところをついて」俺が「逃げたら」お前の勝ちだよ。
実際の喧嘩でもそう。相手の急所をついて相手が逃げていったらどちらが勝ちかは明白。
そして2。俺は(お前が認識してるかは知らないが)どうみても捨てハン。
体面もくそもありやしない。捨てハン相手に「体裁を保つために保険をかけている」という考察、俺クラスならせんな。体裁がないのが匿名の特徴な。
試しにお前の考察の隙をついてみた。

そもそも痛いところを突かれることを極度に恐れるならば、自分の意見を落とさないことに徹すればいいだけなんだよね。今のお前みたいに。笑

結局「〜みたい」「〜様な」「推測して返すけどさ」
と、あくまで自分の推測の範疇を逸しないとアピールし続け、自己防衛してるのって一貫して君なんだよね。自己防衛したい気持ちは察してやるが、どれだけ俺のイメージを悪く言おうが、俺を咎めていることにはならないからね。保険をかけるあまり俺にダメージを与えられてないのよそもそも。
長ったらしい推察で「コテハンk」は痛いところを突かれるのを恐れている!wとプレゼンした割に、痛いところ突かれるのを極度に恐れて、だっさい保険かけているのがお前だというオチ(笑)
ブーメランしてるのよお前の指摘って。

6ステハン
2019-12-15 15:49:19
ID:6Lxbgh.s

ウルトラマンゼロ+ベム equal主

7きいろちゃん
2019-12-15 16:13:54
ID:iuT1lxlQ

どうでもいいけどクリスマス企画に喧嘩ってもっとリアルを大切にしろよ

前ページ
次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: