えんぺvsシュタイン

154高村喧嘩師匠
2020-05-22 19:39:19
ID:dkyzoI1A

>>119
お前の立場
句読点を入れてリズム感を良くすることで文章が読みやすくなる

おれの立場
今回のケースが「そう」だとしても、一概にそれで読みやすくなるとは限らない
リズム感だけでなく、バイアスも考慮して【読みやすさ】を重視しよう

これ理解できるか?
理解できたらしねshitアホ

んで、億劫部分には個人の価値観で済ましちゃうんだ?
それお前が偏ってるだけかもしれないのに?
俺は言ったぞ?「億劫と感じるのは妥当性がある」
これについては、納得しちゃって反論無しなん?
それなら、

億劫と感じることについては妥当性があり、それプラスバイアスもかかって〜、その結果
【リズム感だけで「文章が読みやすくなる」という主張は間違いだね】

で、終わり ちゃんちゃん
君の負け

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: