えんぺvsシュタイン

167シュタイン◆.p5v7MoS/s
2020-05-22 19:50:05
ID:idr7byVs

>>161
え、お前が批判している「クネクネ」に利点を感じたから強さを語った迄だけど…w
例えばお前がデブに対して「ブヨブヨ」って言ったとすんじゃん。理由は脂肪がブヨブヨ跳ねてるから。んでそのブヨブヨ感にお前は「邪魔だろw」というマイナスな思想を抱いたとする。でも俺がそのお前の言う「ブヨブヨ」に「柔らかいから抱きしめやすくていい」っていう魅力を見出すのって何らおかしくなくね?
それともお前って「クネクネ」という語彙の定義自体にマイナスなイメージを入れてんの?それでもお前のそのクネクネから魅力を見出すのって何ら矛盾しないんだけどさ(笑)当然お前が想定していた語義とは変わるかもしれないけど、今回の喧嘩での「クネクネ」ってあくまでエンドロの姿勢のことを擬音で表している様にしか見えないし、俺の表現もなんら間違ってないように見えるな〜。

んで、どこをどのように論破したんすか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: