えんぺvsシュタイン

290さとう
2020-05-23 21:42:55
ID:/0ETzUPg

>>262
意味不明な勧告をする前に俺の言ってることを理解してくんねえ?
〝一つ目〟からしてすげえズレてるわけ
曲解してるだなんてまじで一言も言ってねえし言い含めてもいねえんだよ

りんご大好きか? なら俺もりんごで例えればお前も理解するか? 
俺はりんごを 『赤くて爽やかな甘みのある果物』 だっつってんだよ
それをお前は 『りんごは青じゃん』 って言ってってっから、それは俺の言ってるりんごじゃねえって話をず〜〜〜っとしてんだっつーのボケ

紅玉の話をしてる俺の言葉を持ち出しといて白ふじの話をしてんのがお前だって言ってんだよ、普通にアタマ悪いだろお前?

それで>>133でも言ってたけど、お前はそういう俺の意図をなおざりに手前勝手な分析を働いたわけだろ?
その行為がどれほど〝的外れ〟か理解出来たか?

>ちなみにそのりんごの定義も実際には「りんごって酸っぱい」っていう部分しか書かれてないから、

お前が全文読むのを怠ってるせいで、俺が何度もクネクネする行為を揶揄してる内容を見逃してるから〝分かりっこない〟だけだろうが?wwwwwwwwwwww

前提となる話を読みもせずに 「分かりっこない」「信憑性皆無」「苦し紛れ」 ってまじ何? それ普通にお前の非だからな?
喋れば喋るほどボロが出るよなお前、見苦しいのってお前なんじゃねえ???

>大切な確認フェーズなのに安っぽい煽りで流さないでくれない?

俺にとってお前がゴメンナサイするかしねえかは大切な確認フェーズなのにどうしてお前はそれに答えねえわけ?
お前自身がやらねえくせに何故俺にそれを強制させてくんだよ?
逃げずに答えろよカス^^^^

>ニュアンスどうこう

お前は言葉を理解して使ってるのか....?
そもそもニュアンスという言葉自体が〝完全でない〟ことを示唆しているのに何故 「完全である必要」 を聞いてくるわけ....?

別に俺がどのように弱いと思ってるとか、どの程度弱いと思ってるのかをお前が掴む必要なんてねえんだよ
〝さとうはクネクネを弱いと思ってる〟ことを掴めてればそれはニュアンスを掴めてるって話

お前はそれすら掴めてねえのに 『一部を読むだけでニュアンスを掴むのって容易』 とか抜かした上に強さだなんだと喚いてる

そもそもお前が読んだらしい最序盤の俺のレスは、お前の弟くんですら 「クネクネする行為に批判的」 と読み解いてたけどな?wwwwwwwwwwwwwwww

兄より優れた弟は存在しねえ!!!って銃でもぶっぱなすか?wwwwwwwwwwwwwwww

>>264
ダンゴムシ強えなって思うなら勝手にすればいいと思うが?

>>266
歯が無くて柔らかいもんしか食べれねえからうどんばっか食べてるお前のじいちゃんの話はまじどうでもいいけど、
それと同じようなことを俺が言ってるってバカなお前にもようやく伝わってくれたようで何よりです^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: