えんぺvsシュタイン

319さとう
2020-05-23 23:22:15
ID:/0ETzUPg

>>308
まあ>>309の通りではあるけど〝さとう目線で論破と言える状況〟まで展開を持っていける大雑把な算段と、
その展開まで持っていくアドリブをこなせる自信があったから言うほどデタラメのつもりもねえな

そんで弱さの具体性は今現在何一つ考えてねえわ
考えようとすればいくらでも考えられるし過去のレスと辻褄を合わせることも可能だけど普通にめんどい

で、コレめんどいからもう有耶無耶にしちゃえと思って、
相手の要求と似た形式の内容をそれとなく採用して、煽られたことによる反発心から無視するよう扇動、
相手が無視するなら俺も無視するって流れを作って俺が無視することに正当性を齎した

まあ初期争点で言えば普通に>>310の通りではある
ただ、だからと言って現在俺に対する誤謬の指摘を通されたわけでもなく、
加えて初期争点の後半は〝論破したかどうか〟に繋がりそうだなって思ったから、
論破云々をまず先取しとこうって思った次第

そんで俺は予想出来る流れをメモ帳に書くことがあって、今回のも書いてあったワードから汲み取って上のを書いてんだけど、
それは抽象的に、ワードをポツポツ書いておくだけだから今話したことに具体性を求められても正直ムリ
基本的にアドリブで進行させてるし、そもそも俺の予想通りの流れになんねえことがべらぼうに多いしな

そんなこんなで1から10まで詳しく知りてえ教えてクンっぽそうだからなるべく細かく書いてやったけど、もう二度とそういう要求するのヤメてな
終わったやり取りにどうこう言うのってすげえめんどくさくなりがちだから避けてんだよ

お前まじキメェけどほっといたらすげえウザそうだから特別な、これが最初で最後
分かったらそのまま黙ってどっかいくか、全く別なことで俺に喧嘩を売るかしてくれ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: