えんぺvsシュタイン

331エンペ◆aSVgfPo4.Y
2020-05-24 00:12:01
ID:OFoXrI9k

>>327

> 論破したとする事実を後から付け加えるって言ってるだけなのに理解出来ねえもんかね....

いやわかってたつもりだけど、 >>320 でそこはさして(俺は)重要視してなかった。

> 結局「ごめんな速攻論破しちゃって」とかいっておきながら、「論破出来てなかった」んでしょ?

は、"一応の確認"をしたつもりだったよ。

> ある時点で間違ってようと後からその間違いをもみ消せるならもみ消すし、相手にバレねえならウソだってつくそういう話術を活用して相手を言い負かすのが喧嘩だと思ってるから、どっかのバカが俺を〝稀代のペテン師〟とか言ってたけどそれ、喧嘩師冥利に尽きるんじゃねえ?って思う

この先雑談のつもりだから身構えないで答えてほしい(勿論回答しないのも可)んだけど、
さとうって喧嘩師歴長い?

なんとなくだけど、価値観が古参っぽい気がするンゴ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: