えんぺvsシュタイン

381エンペ◆aSVgfPo4.Y
2020-05-26 20:33:09
ID:VVNfyhnM

ここも反論ではないレス。

他のスレで粘着にしつこく言われてるけど、僕は実際アニマでもなければ、シュタインのことを呼んでもないし、シュタインにさとうと喧嘩するように言ってもないです。

ただ、自分から「後は第三者に~」みたいな形で切り上げておいてアドバイスを求めるのが図々しいのは正直その通りかな。
最後までこんなんでほんと申し訳ない..

(独り言)
本当に喧嘩掲示板(喧嘩のみならず)向いてないみたいで、思ったことをうまく綴れていないかもしれない。ちょっとクールダウンしてから文章を打つべきだったかもしれない。
(独り言終わり)
まぁでもやっぱ他のレスもそうだけど、特に恨みもないのに失礼なことたくさん言ったと思うし、ここで謝るとあのスレがまた騒がしくなりそうだけど、一連の絡み通してもっかい謝っときます。申し訳ない。
可能かどうかはわからないけど、今度はストレスが少なく正常な思考ができる時に、チャットかどこかで会えたらなって思います...。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: