えんぺvsシュタイン

68シュタイン◆.p5v7MoS/s
2020-05-22 18:41:21
ID:idr7byVs

>>63
いや「走り去りながら」って言うと恰もお前に恐怖することによって俺が必死に逃げようとしてる感じになってんじゃんwどんだけ頭がおめでたいんだよお前w実際は喧嘩中にフルボッコになったお前をみて「はぁ…弱すぎ呆れた」って言ってゆっくり欠伸しながら帰ってる状態なのwつかその飛ばしたLINEも友達に「きいろどうだったん?」って聞かれたから率直な感想で「雑魚だったよ」って言っただけなのに、何であたかもお前に直接必死にマウント取ろうとしてるみたいになってんだよwそんなのわざわざしなくても過去ログ見れば誰だってわかるだろw俺がお前より圧倒的に強いってことくらいwお前の煽りってまじでぜーーーーーーーんぶ的外れじゃんまじでもう死ねやWWWWWWWWW

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: