新しい喧嘩板を作りませんか?

1雀◆xbMfaIY4vg
2020-12-14 22:41:47
ID:KyHiyN4U

数々あった喧嘩サイトも軒並み潰れて、舞台はtwitterやLINEに移った昨今。
喧嘩というコンテンツが大成するもそれが原因で言いたいことも言えず、互いに潰し合う日々。
もううんざりなんだよ。

この原因はズバリ、この喧嘩板界隈の民度だ。
喧嘩というゲーム内でムカついたからと言って、場外で乱闘してしまうその民度。
それをも喧嘩という遊びだと納得させてしまうその民度。
それこそがこの界隈を廃れさせてしまったんだ。

たとえば、勝ち負けという界隈の小道具に固執して、無駄に匿名で粘着する人。
別に喧嘩がしたいわけじゃない、ただバカにしたいだけの荒らし。
その人のことが嫌いだから、みたいな理由で徹底的に叩こうとする狂人。
そういうのが跋扈してしまう環境で、楽しく言い合いがしたいと思う?思わないよね?

大体、喧嘩師なんて、普通の人からすれば荒らしとなんら変わらない。
一歩界隈から出てしまえばブロックされるような民族。要はキチガイだ。
変なことにこだわり、当たり前のことをさも自分が発見したと言わんばかりのドヤ顔で言ってしまうようなキチガイだ。
自分の基準を相手に押し付けて、勝手に勝ち負けを決めて遊んでしまうようなキチガイだ。
僕自身、バカにされるようなことをしている自覚はある。
でもそれを楽しむのが我々喧嘩師だろ。

しかし実際は、言葉遊びと言いながら相手を徹底的に潰し合ってる。
こうして言い合っていく中で消えていった人達は大勢いるはずだ。
──こんなモノをコンテンツと呼んでいいのか?

だからこそ、ちゃんと言わないといけないと思う。
この"喧嘩"というのはそういう名前の言葉遊びであって、相手を本当に傷つけるモノではないって。

嫌いな奴、ムカつく奴、馬鹿な奴を徹底的に潰すような、そういうイジメみたいなやり取りをなくして、みんな楽しく言い合いができる環境を作りませんか。
昔からあるこの喧嘩板を一度忘れて0から界隈を作り直しませんか。

ここにいるキチガイも、実際はまともな人達だと信じてる。
喧嘩という遊びに則ってるからキチガイになってるだけだって……。

というわけで、まず新しい喧嘩板を作ります。
異論ある奴はどうぞ。

あ、あと、どこの掲示板を使うかとかまだ全然決まってないからオススメとかあったら教えて。
ぶっちゃけ掲示板とか作ったことないから何もわからん。

[編集]
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: