新しい喧嘩板を作りませんか?

103雀◆xbMfaIY4vg
2021-01-04 12:22:44
ID:Z6r6DWFw

>>84

論外。そういうアプローチはいいかもしれないけどね。

ぶっちゃけ喧嘩のテンポにしてもどういう事かよく分からんしな。
単にレス読む時間がかかって遅れることを意味するのか
誤解した反論をして、訂正されるところから始まることを意味してるのか
あるいは、相手の意見を確認するレスも含めてテンポ悪いと言ってるのかとかいろいろあるじゃん。

第一、自分のイメージしてることをそのまま文章化してわかってもらおうためには、まず自分の思考の根幹から理解してもらわないと無理だよ。
偶然伝わるケースもあるかもしれないけど、大方考え方が違う。
twitterのバズってる物だって、「たぶんこういう意味だよな……?」的な文章が多い。
そのリプ欄だっていろんな解釈で言い合ってるよ。

特に、「今の人は読解力がない」っていう問題も出てきてるわけだし
伝えるべきものはちゃんとできるだけ誤解なく伝えなきゃいけないと思ってる。
だから長文になるのは仕方ないことだと思うよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: