新しい喧嘩板を作りませんか?

56雀◆xbMfaIY4vg
2020-12-29 21:17:18
ID:Ocz2i6ew

>>51

あーいうこと言った手前、今更書き込むのもなーってなってるけど時たま見に来てはいるよ。

正直言うと、僕自身も喧嘩界隈復活に関してそこまで積極的じゃなかったんだよ。
こういう界隈が復活すればいいなとは思ってるけど、自分が喧嘩板を設置・運営していくモチベまではあんまりなかった。
みんなには悪いけど、ぶっちゃけめんどくさいんだよね……。
とはいえ、積極的な人間がいたら作ってたし運営もしていくつもりでいたのは間違いなかったし
僕の発言を受けて「だったら作ってやるか」って腰を上げるヤツがいれば本望だったよ。
まあいなかったけど。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: