新しい喧嘩板を作りませんか?

77魔将軍ザンニン
2020-12-31 16:04:40
ID:FcGdwfTE

>>76
なるほどなるほど
だいぶ具体的な像が見えてきたね

ということは、雀君のやりたい掲示板は「喧嘩」というものの厳密な定義と、それをどれだけ参加者で共有できるかということにかかっているわけだ。

しかし、もともと誹謗中傷が目的で喧嘩界にきた私のような人間からすると、ちょっと窮屈な感じがする
「はい論破〜wwwお前バカ〜www」みたいなみことを根拠もなしに気軽に言えるのが喧嘩掲示板の魅力でもあるのではないだろうか?
ただ、他人がそうされているのを見るのは面白いが、自分がされるとうんざりするのは確かだ
私はもともと実名での誹謗中傷合戦で訴えられる寸前のギリギリのところでヒリヒリするような戦いを楽しんできた人間なので、
匿名での誹謗中傷合戦などは気の抜けたビールのように味気なくも感じる
一方で、それがぬるま湯のような居心地のよさを醸し出しているのも事実だ
リアルの生活ではとても言えないような罵詈雑言、悪言、暴言、誹謗中傷、セクハラやエロ・グロ・ナンセンス(全く意味の無い発言・叫び・言葉遊び)の類を気軽に吐ける場所としてとても重宝している。

まあ、こういう人間もいるということさ
つまり厳密に定義された「喧嘩」概念を共有できる参加者をどれだけ集めることができるか
そこに雀君の掲示板の成否がかかっており、成功したらなかなかの新味を喧嘩界に加えることになるだろう

参加はしないと思うが、陰ながら応援させていただきます。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: