新しい喧嘩板を作りませんか?

89幸之助🔥賢治🐟泰造🍎
2021-01-01 19:53:00
ID:ROK4Qd7c

>>83
お前浅くね?

参照してから性質を設計すんの?!
そんなん考えすぎてるから物事進まねえんだよ
はやく作れ 行動したいならはやく作れ
作ってから気づけること多すぎな
じゃあお前勉強する前に勉強法ばっか学ぶんか? まずは勉強してみてダメなら勉強法に戻るんだろーよ あせぇんだよキモ小僧がよ

それをしねえこのスレ主マジでダメすぎwww

そのダメっぷりをお前がアピールできちゃってて草ァァァァwwwwさらに草生やして大草原で森wwwwwファァァwwwwwww

仲良いところすまんけど、両方ともダメダメやからついでに片方もボコしちゃったスマンンゴwwwwwwwwwンゴォwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: