これから劣等種は排除するべきだと思います。

82天使◆kawaiiBoyQ
2020-12-27 15:55:40
ID:dg7mHMgk

>>78 >>80
> ①自称優等種のお前が根拠のない主張をスレッド立てして述べた

頭おかしいのでしょうか…
私の本題である【劣等種は排除すべき】と言う結論に対して、【君らのような劣等種が必要なくなったのならば、排除した方が良い】
と言う理由と根拠は述べていると何度も何度も言っていますが頭おかしいのでしょうか…
初めの方は何度も何度も>>23、これが今回の主題だよと述べてましたけど、まったく会話が
成立しませんでしたよね笑

君のような劣等種は会話ができないので、私の主題である【劣等種は排除すべき】とは
まったく関係ない話である【優等種・劣等種】の話をしてますが大丈夫でしょうか?

>>26>>30で何度も何度も言ってますが、
【私が優等種である根拠…それが今回の話と何の関係があるのやら…】
【君が劣等種かどうかは本題でないんで…】
と言っているにも関わらず、君はまったく話にならず本当に優等種なの????
と小学生レベルの発言を繰り返してますね。

何度も言いますが【私は本題である結論に対して、理由と根拠】述べています。
それに対し【君の主張は結論に対して、理由と根拠】を述べていません。
君が一方的におかしいだけで、迷惑きまわりないので早く排除されてね笑

> 【お前さんに納得のいく】正当な根拠をもって否定するなんて不可能

私の納得いくですか笑
その言葉つけないと厳しかったのですか?笑
普通に【正当な根拠】。これだけで十分です笑
正当な根拠で反論するのが普通であり、不可能な訳がないのですが…
不可能だと思うのは、君の知識不足なだけなのですが…

これ以上、私に迷惑かける発言はやめてくださいね笑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: