鰥寡孤独の喧嘩スレ

47鰥◆KgQUz37yCM
2021-05-30 17:46:34
ID:r0Fb.C4I

>>46

刺さってる?ストローマン?
まるで私が君に攻撃したみたいな口振りですね。
まあ君には都合の悪い言葉に成り得るもんね。
大丈夫です。刺してないよ。
私はただ、君の言葉が欲しかっただけなので。

>君がソースを提示しようがしまいが俺にとって不都合だなんて状況は起きないからね

正にコレ。
私が求めてたのはこの言葉。

君がソースを提示しようがしまいが不都合な状況は起きてないんだよ。
だから私は「どう都合が悪いのか教えてほしい」って言ってる訳。

で、どう都合が悪くなったのかまだ説明がないようですけどどうなってるんですか?
流れ見えてるんですよね?

あと、
>証明出来ないものに対して、それでも白黒つけて主張したいのなら、君は主観だけで延々と語るんじゃなくて客観性のある証明、ソース提示をしようねと、至極当たり前な指摘
この辺、意味がわからん。
証明できないものってなんのこと言ってんの?
そんなもの出てきたっけ。

過去ログの件も本当に訳が分からん。
過去ログ貼ったらスッキリするの?なんで?
え、過去ログって古参以外も知ってる情報じゃないの?
それ思い出を語るのと何が違うの?
というより君自身も、
>その喧嘩師が君であることが証明出来たことにはならない
って言ってるし、マジで意味がわからんから上と併せて詳しく聞きたいね。

一応言っとくと、古参ならではの深い話を私が出せたら、古参だと証明されるんだよ。
証明とまでは言わなくても、少なくとも>>14は私が古参として納得してくれる訳。
それが>>14からの流れだよ。
何度も言うけど、私自身は古参だと信じてもらわなくても誰も困らないので。
むしろ存分に疑ってもらってかまわないんよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: