鰥寡孤独の喧嘩スレ

50名無しDX(オタク特有の早口)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)
2021-05-30 20:17:25
ID:4YiD7g0s

>>42
怪しんでる状態だから証明をもって疑いを晴らそうとしてるんだろ?なのに「存分に怪しんでくれ」とも言ってるよな?
情報整理とか言ってたけどまるで意味わかんねーわ、お前もはや変態じゃん
俺の話を聞いた上でそれに対応付けるように情報整理していく意図があるならじゃあ「疑ってくれて結構」って態度はなんなんだよって話で…
まあ自信ありげな言い草をもって相手を威嚇することしか頭にない奴の行動なら分かるけどな?笑

>ついでに君は、昔の思い出、ましてや好きだった喧嘩師という情報だけで満足する馬鹿ということでいいですか?

駄目です(滑稽)

>まず、「のらりくらり」とも言えるアレって何?

「あいつが俺から情報を聞き出すのに失敗しただけさ(キリッ」とかドヤってたのはお前だよな?自覚ないわけ?笑

>次に、その情報とやらを隠したりまたは偽装したりする意図ってどういうこと?

ここでは「新参ではあるけど古参ぶりたいときに考えること」が「情報を隠蔽、偽装、捏造する行為」に決まってんだろ?どういうことってどういうこと??笑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: