鰥寡孤独の喧嘩スレ

51鰥◆KgQUz37yCM
2021-05-31 00:19:19
ID:AR0qgS2Q

>>49

逆襲が来る前に逃げたか。
しかしまあ印象操作がすごいな〜。
逆ギレとか会話不全とか。

まー、買い手が見つからなかったら困るっていうのはその通りだけど、現に君や>>15>>31みたいに見つかってるからな〜。
こういう風に新参or古参の疑いを晴らすみたいなのを喧嘩のネタとするっていうのも一興だと当初から考えてるしな〜。
こういうのが、喧嘩とそういう商法との違いだよね。
ぶっちゃけ正直煽り文句としては成功してると思ってるよ。

そして君はただ冷やかしてるだけ。
新参だと暴いた訳でもないし、暴こうとする訳でもない。
もちろん、古参かもしれないと鎌をかけて来る訳でもない。
ただ疑いを根拠に冷やかしてるだけなのが君。
それに対して、冷やかしと見てあしらったのが私。
それを「都合悪くなると、随分と簡素な返し」と言ったのが君。
クレーマー扱いを受けてることにまだ気づいてないんだ。

まあたしかに、古参だと言える証拠はない。
だから疑うのもわかる。
でも、新参だと言える証拠もない。

君は結局、「多分こういう新参だろう」以上の確信を持つことができずにこうして逃げるしかない。
何故なら、正しい自分を見せて相手をバカにすることしか能がないからね。
私を説得させたり、私の意表を突くことが出来ないんだ。
こういうこと言ったら必死に言い返してくるのかな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: