ここって強いやつ残ってんの?

26エル
2021-08-06 16:03:48
ID:SAyelAdw

>>25
しかしがつがつ来るねぇ、まるでライオンのおこぼれにありつくハイエナみたいに来るじゃない
ま〜兎に角、何の取り柄もないとは言ってくれるじゃあないの。確かに僕が喧嘩弱いのは確固たる事実であり、それはこれから先も揺るがない
だがしかし?自分を強く見せようとするのと何が違うと言うのかね?
薄っぺらい長文については、ブーメラン飛んでますよとだけ返そうか。そもそもの話、僕は感想に、濃いも薄いもないと考えているので薄っぺらい点については同意しよう
でも、逆に僕からしてもあんたの長文は薄っぺらいの一言に尽きるかな。>>8は「どう答えればいいか分からない」と言う答えに対し、当の貴方はいきなり>>10の超理論を展開して来た。しかも「一度は再提出になるのが普通」みたいな事言ってたけど、気をつければ再提出にはならんよね。寧ろ、どんだけ雑にやったのよって
それに、貴方はさっき自分の主観で喋ってましたよね。自分の事は棚に上げて?別に感想を述べただけなんだし、棚に上げてとか言われてもねぇ
それに伝えたい事があるなら、ハッキリと伝えましょう。>>14の話も完全に貴方も当てはまってますよね。貴方の主観では>>23のような内容でも伝わると踏んだのでしょうけど、それを僕がどう解釈るかは分からないでしょう?無論、僕にもその分にどう言う意味が込められてるのか分からず、一番可能性の高い結論を選んだまでです

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: