速水、相手の主張を見抜けない無能ww

44半田真一◆CeAQAbkcGk
2021-08-10 00:00:27
ID:MXGYPSZI

>>32
想像力は豊かそうで何より。

貴方がどう感じるか言う事に何の意味があるんですか?記憶力の悪い貴方がどう感じようと、記憶力の良い人からしたら十分不便ですよ。

ちょっと前に人と言い争いをして、細かい内容は覚えていないにせよ、おかしいと言ったかすら覚えていないってのは結構な記憶の欠落じゃないですか?一般的にみても普通では無いと思いますよ。
例えば、授業を受けたけど興味が無くて覚えていないとか、今日のパンツの色を覚えてないとかとは訳が違うでしょう。

更にいえば、私はこのやり取りにおいて記憶力が悪いことを言っているんですよ。
原因が興味の有無にあるにせよ、このやり取りにおいて記憶する力がまともに働いていないのは事実ですよね。

いくら勉強をしても、その内容に興味を持てず忘れてしまうのであれば、それは勉強において「記憶力が悪い」と言えます。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: