俺はあほ。お前らは俺よりもあほ

前ページ次ページ
20バチカン・フラン🗡️死ねぇ死ねぇ将軍
2021-08-26 21:30:47
ID:0o4T5Bz2

いや、真一君がきたから雑魚喧嘩師ではないことはわかる。おれは俺以上の人や以下の人の中でふざけ過ぎたりスキルが足りなかったりしている人中心で言ってんだよwだから君見たいな場を盛り上げてくれる人には言っていない。君は玉に瑕すらないからね、
いや、「説明」+「的」+「文章」な、その、それていうとって本来は「」について順序よく沿る話をするはずなのになんか急に説明的文章の訂正を言ってきたんだか?
あ、因みに››6の訂正は前のコメントでしたぞ?自覚があつて和解されたから、なんやっていったんやぞ俺が言いたいのはで?って話この人ベテランなんですか?って自分で決めてくださいって言ってるからみんなで決めてか、俺を含まない人達で決めてって言ってんのかがわからんw説明っていったらいや説明じゃないって言われそうだからクッションで説明的文章ってやわらげる形で言ったんだなぁ‥やから後の文章がおかしくなる。
「」をつける意味がないだとか
と、
貴方の「説明的文章」って「的文章」をつける意味あります?
の話の振り方がおかしいから
人に指摘しておいて客観的には自分と同じ様な状態にある。
がおかしくなる。お前の独断はいらないから、考慮てwじゃあ考慮の行き届いてない人=頭の悪い人か?
客観的ではなく自分から、言わば第三者からだよな?ブーメランだな、w早く死ね

21バチカン・フラン🗡️死ねぇ死ねぇ将軍
2021-08-26 21:38:16
ID:BID5IlyQ

貴方が喧嘩をしていると考察し、話を進まさせていただきます。そんな牽強付会な事はしてねぇぜ?というかお前だろw頭の悪い人と頭の賢い人ならどっちが後々喧嘩で勝ちやすくなると思う?って事な、三日天下ならお株を奪わさせていただきますね。まず、名無しさんが外罰的なコトを言ったから俺はきょうい

22バチカン・フラン🗡️死ねぇ死ねぇ将軍
2021-08-26 21:40:18

貴方が喧嘩をしていると考察し、話を進まさせていただきます。そんな牽強付会な事はしてねぇぜ?というかお前だろw頭の悪い人と頭の賢い人ならどっちが後々喧嘩で勝ちやすくなると思う?って事な、三日天下ならお株を奪わさせていただきますね。まず、名無しさんが外罰的なコトを言ったから俺は長文を送り、最終的にその人が正論を言っていると気付いたから‹‹14でごめんなって言ったんですよ。わざわざ制圧したりするのではなく‹‹1で言うとしゃもん

23バチカン・フラン🗡️死ねぇ死ねぇ将軍
2021-08-26 21:57:51

ごめんきれた
借問をし、そこから話をしよう!という事です。というか
正直意味なんてものはこじつける事が出来ますしつて言ってるが後の文章ではもしかすると貴方なりの意味はあったのかもしれませんそれは「」に関しても同じですっていってるよな?だがな、ただという接続語がよくわかんないんだよな。というか質問を質問で返してるんだよな、例えばa君の1の質問があるとしよう。そしてb君が1についての質問をするのはまだわかるがで?って言われて、意味あります?ってイシューを完全にずらしてるんだよね、それが計らいか、計らいではないかちょっとお尋ねします。というか最後の文に関して、因果関係がわからん〜なら〜だならわかるが全く関連性のない
りんごが美味しいから鉛筆が好きだ!!
見たいなな、なんか低回中なのか刷新したいのか分からないんだが、縁木求魚だなwもうちょっと頑張ってくれたらなぁ‥わざわざ足を引っ張らない人なのにやる気は少ないんだな、
考慮をくぐってきました!
広辞苑‥
考えを巡らすこと
つまりは、貴方はそこまで考えを巡らせれていないって言いたいんですね?しかし、そこまで=貴方基準と化しているから貴方のそこまで、つまり合格ラインが分からない訳なんですよね。見ず知らずの人に不合格とか言われてもなんのこっちゃ分からないでしよ?そういうフェメノンに陥っているって事な、自分の境位を考えてから言ったほうがいいぼ

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: