カジティブくんへ

16ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-03-08 09:56:13
ID:fScx6Fik

>>13
>飛躍ってどこまでの範囲を指してんだ?

範囲って...?
俺が飛躍だって言ってるのはただただ一カ所のみなんだけど、何がそんなに難しいの(笑)

カジティブよりルイジの方が強いと誤解しただけでは、カジティブの実力を把握していないということは論理的には導き出せないよねって言ってるんだけど。

これ以外何があると思ったの????

>最近知り合った日本の陸上短距離男子(足の速さは知らない)が居て、ウサインボルトが『そいつのが足が速い』て主張してたら明らかに皮肉か、情報の履き違えか、この2つが候補の選抜として優先されやすいだろ?

うん、だからその2択以上は絞れないよね。その短距離男子の実力を俺が把握してないということは既にお伝えしていたのだから、皮肉なのかどうかってこちらとしては判断できなくて当然なわけですよ。

その状況を汲み取れず、俺がお前の実力を知らないという結論を弾き出せたのはただの偶然でしょ。

>論理飛躍がある事を認めた事になんの問題性があるのか、おれになんのマイナスがあるかまでちゃんと主張しろ

...お前にとってマイナスである必要性はないけど?

それ自体が違法であるとか、迷惑だとか、そんなことはこれっぽっちも言うつもりないし、思ってすらいない。
俺はただ論理的に飛躍だと思ったから文字にしただけで、それ以上でも以下でもない。
それを読んでどう思いどう行動するかはお前が好きに決めればいいんじゃないの?

ところでお前がそれを俺に言ってきたってことは、お前も俺にそういうことをしようと考えているか、或いは既に実行しているかのどちらかなのかなと思うけど、今のところ俺は何がマイナスか理解できてないんだよね。
これからもスタンスを変えることなく過ごそうと思ってるんだけど、何か文句とかある?

>この場での第三者すらもみんな三流と表現出来てしまうって次元でおれは話してるんだから、逆にそこの部分での客観性担保させてる可能性をなんで感じれた?

じゃあお前は何をしに来てるのwwwww
レスバだの弱いだの言ってるから論理性の勝負を挑んで来てると思ってたけど、人に納得して貰うつもりも、そんな気もハナからないって何がしたいのお前wwww
自分の主張に客観性がないことを自覚していて何で勝ってる風な態度でいれるのwwwww

だからネタ枠だって言われるんだろwwwwwww

>おれが明らかにお前の落ち度や過失を取り繕ってちゃんと効力のある反論をしてるのにも関わらず、

はぁ?

①飛躍があることは認めてるけど、それが何?
②俺(カジティブ)の主張に客観性はないけど、それが何?
③ナチュラルは怖がっている(←常人として普通の感性なので過失でも落ち度でも何でもないと封殺されている)

この3コンボで反論できてるってどういうこと????

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: